Snow-Materia


Page-Guide
Contents-Bookmark
News
お知らせや更新履歴など。
Information
このサイトについて。
Thanks
Snow*Materiaの運営でお世話になってる方々とか。

Table of Contents

配布ツール


サービスツール


ノート・まとめページ

HTML関係
HTMLを勉強跡地。

掲示板

掲示板
いわゆるゲストブックです。
お絵かき掲示板
掲示板。交流や、しっかりお絵描きしたい、ってひとはこちらへ。

Contents

News

History

2007/03/17
リンク切れだけ修正。
2005/02/09
お引越し。HTML模様替え。この下にお知らせ。
2002/ ~ 2005/
これまでの更新は略。
2002/07/09
Snow*Materia開設

Talk

復帰にはもうちょっとかかりそうです。

古いものについて

昔のは昔ので、使えない…こともないので、 過去の履歴として、一応残しておきます。
目次の 過去のアイテム のとこからどうぞ。

これらは自由に使って構いません。 (著作表示も消していいです) が、昔のものについてはサポートいたしません。 ご理解ください。


Information

Snow*Materiaは、 CGI(Perl)JavaScriptなどで造ったツール、 勉強した点、気づいた点などをまとめたノート、 なんかを、公開したり配布したりしているサイトです。

ツールにおいては、

というのを目指して作っています。

ノートにおいては、まだあんまり整ってないのですが、 普段気づかないことや、忘れがちになってることなんかを、 紹介したり、メモしていければなぁ、と思ってます。

詳しいことは、また後日アップする、Aboutのページを見てほしいのですが、 主だったものを挙げるとすれば次のような感じです。

とりあえず結構適当に運営してるので、ゆるりとお付き合いくだされば幸いです。


Thanks

Snow*Materiaの運営で特にお世話になってる方とか。のサイト。

Helper

サイト製作時の手助けになってます。

W3C

HTML4.01 の仕様書や、 HTML Validator, CSS Validator , などは心強い味方なのです。

Another HTML-lint

何がしかHTMLを書いたら、とりあえずコレでチェック。

Friend

特にお世話になってる友人達ー

愉快な仲間達

とりあえず、ここ関連の人たちは、いつまでも心の支えです。

カヤさん

HTMLとかCSSとかで、 いろいろ教えてくれたり、相談乗ってくれたり、書いてくれたり(笑)、 とにかく超お世話になっております。これからもよろしく。(ぇ

Material

このサイトで使われてる素材の素材屋?さん。

PurpleEyes

今のデフォルトスタイルでの影絵のカットイラストは、 こちらの素材を使わせて戴いてます。メルヘン~。 水彩のカットイラストなんかもステキでした。

YOKOPEKO

ときたまあるミニアイコンとかは、こちらのか、ナナさんのです。 ステキなイラストを描かれますが、素材もこれまたステキなのです。

マザテレア聖謡歌

イラストサイトさんですが、中に素材屋さんもあります。 独特のファンタジーな世界を持ってらっしゃってたまりません。


Page-Information
First
2002.07.09
Counter