初日(3月14日)

  • 藤姫の館

  1. イノリが詩紋を鬼扱いしているのを見て
    1. イノリくん今のは言い過ぎ→イノリ
    2. 詩紋くん何か言い返したら
    3. 二人ともけんかしに来たの
  2. 藤姫からお札の話を聞き終えて「わかったわ…じゃあ」
    1. イノリくん案内して→イノリ
    2. 詩紋くんお札見つけよう→詩紋
    3. さぁ、二人とも行こうよ

  • 東寺

  1. 子供の反応を見た後に「いったいなんなの?」
    1. 今のは詩紋くんに失礼
    2. 今のはイノリくんに失礼
    3. あれが京の人の普通の反応
  2. 詩紋を追いかけるというイノリに
    1. そっとしといてあげよう→イノリ
    2. 私も行く→イノリ
    3. イノリくん、詩紋くんをお願い
  3. セフルをかばう詩紋に「……」
    1. 京の人たちもひどいことを→詩紋
    2. 京の人たちが本当にそんなことを→詩紋
    3. ちょっと様子を見てみよう
中日(3月19日)

  • 藤姫の館

  1. イノリから詩紋が鬼と会ってると聞き
    1. 裏切ってるんじゃなくて→イノリ
    2. 大変!連れ戻さなくちゃ→イノリ
    3. もう少しくわしく事情を

  • 深泥ヶ池

  1. イノリが詩紋を本当はどう思っているのか気になって
    1. 詩紋くんのこと本当はどう思ってる
    2. やめておこう…→イノリ
  2. セフルの一瞬の笑みをとらえて
    1. ちょっと、今のは何!?→詩紋
    2. 詩紋くん、何をしてたか教えて

  • 藤姫の館

  1. 藤姫に何があったのか聞かれて
    1. 藤姫に話す→こちらが藤姫的にはOK?
    2. 黙っていよう
終日(3月25日)

  • 藤姫の館

  1. 詩紋の提案を聞いて
    1. もっと慎重に考えた方が→詩紋岩倉の祠
    2. 言ってることはわかるけど→B
  2. 怒って出て行こうとするイノリに
    1. 待って、イノリくん
    2. 詩紋くん…やっぱりもう少し考えよう

  • 岩倉の祠

藤姫の館でA-1orB-1選択
  1. 一人で祠を開こうと躍起になっているイノリを見て
    1. 詩紋くんを探してくる→イノリ
    2. 他の方法を考えてみようか→イノリ
 
  1. 本性をあらわしたセフルに
    1. 詩紋くんをだましてたのね→詩紋
    2. イノリくんの言うとおりだった→イノリ
    3. どうしてこんなひどいことを
  2. 「真心」とは何か問われて
    1. 一度約束したら必ず守る→イノリ詩紋
    2. 相手を理解しようとする→詩紋
    3. うそをつかない→イノリ

  • 藤姫の館

  1. 次に探すお札を聞かれて
    1. 東の札を探す→第四章青龍編
    2. 西の札を探す→第四章白虎編
    3. 北の札を探す→第四章玄武編
情報収集

  • 羅城門跡

会話のみ発生
イノリ詩紋を連れて訪れる

  • 剣神社

会話のみ発生
イノリを連れて訪れる。ここで情報収集が完了ならイノリ同行者

  • 吉祥院天満宮

会話のみ発生
詩紋を連れて訪れる。ここで情報収集が完了なら詩紋同行者