遙か夢浮橋攻略img物語情報

夢の小箱1(花梨)

〔説明〕○○で○○の絆小アップ(↑↑なら中、なら大アップ) 、○○で○○の絆ダウン、この字はスチル表示
(頼忠恋小箱1)主の命令※頼忠以上で東の東屋の左上に出現
魔除けって…※DS版
お守りになるって→頼忠
怨霊よけって→頼忠↑↑
別に興味はないかな→頼忠&恋愛失敗
頼忠さん…※PS2版
気にしないでください
どうして、頼忠さんが
謝るのは私のほう
(勝真恋小箱1)心に潜む迷い※勝真以上で東の東屋の左下に出現
なんて言おう…
疲れてませんか?→勝真
勝真さんは→勝真↑↑
少し休みませんか?→勝真(極小)
(イサト恋小箱1)折鶴の奇跡※イサト以上で南の東屋の右上に出現
死んだ時って…※DS版
どうしてそんなこと→イサト(極小)&スチル「極楽浄土のように」イサト↑↑
もっと他のことを→イサト(極小)&スチル「極楽浄土のように」イサト↑↑
そんな話→イサト&恋愛失敗
イサトくん…※PS2版
楽しい気持ちになっても→スチル「極楽浄土のように」イサト↑↑
どうかしたの?→スチル「極楽浄土のように」イサト
(彰紋恋小箱1)初めての市中巡り※彰紋以上で南の東屋の左に出現
私を追いかけて?
私のこと→彰紋↑↑スチル「アイスクリームの味」
ひとりにならずに→彰紋(極小)&スチル「アイスクリームの味」
あわてなくても→彰紋スチル「アイスクリームの味」
(幸鷹恋小箱1)蘇った過去※幸鷹以上で西の東屋の下に出現
来た人だって※DS版
知ってました
知りませんでした
来た人だって
箱の仕組みに興味が→幸鷹
自分のことのほうが→幸鷹
箱の仕組みがわかれば→幸鷹↑↑
幸鷹さんはそう言うけど…※PS2版
記憶が戻ったことも→幸鷹
頭痛は?→幸鷹(極小)
確かに
(翡翠恋小箱1)海ホタル※翡翠以上で西の東屋の右上に出現
なんの話を聞こう…
翡翠さんの仕事→翡翠スチル「海ホタル」
翡翠さんの故郷→翡翠スチル「海ホタル」
翡翠さんのこれから→翡翠スチル「海ホタル」
帰りたいかって…
はい、帰りたい
帰るなら、京に
今は、天界を
(泉水恋小箱1)五節の舞姫※泉水以上で北の東屋の左上に出現
スチル「羽衣」
どうしよう?
泉水さん→泉水
試しに羽衣に→泉水
(泰継恋小箱1)洞窟での奇跡※泰継以上で北の東屋の右に出現
なんて答えよう?
道具じゃない→泰継(極小)&泰継↑↑
そんな言い方→泰継(極小)&泰継↑↑
それでいいんですか?→泰継(極小)&泰継↑↑
(アクラム小箱1)鬼と神※DS版で花梨でEDを迎えたあと、エンディングデータの続きからプレイし、天庭のいずれかの方角に移動すると、西の四宮内の東屋左下に出現
イベント発生
(アクラム小箱1)鏡の中の京※PS2版ですべての関を解放後天庭のいずれかの方角に移動すると、西の四宮内の東屋左下に出現
アクラム…
ごめんなさい
夢の邪魔を
〔遙か1〕
(頼久友小箱1)大切なわが主※頼久以上で東の寅の門の先の花畑右上に出現
なんて答えよう?
自分の神子のことが→頼久↑↑
これは、罠です→頼久
落ち着いてください→頼久
(天真友小箱1)信頼に応えるために※天真以上で東の寅の門の先の花畑下に出現
なんて答えよう?
別の世界へ行くのは→天真↑↑
みんながいるから→天真
確かにちょっと→天真
何をしようかな?
それじゃ、家に
コンビニに
(イノリ友小箱1)女心※イノリ以上で南の巳の門の先の草原右上に出現
なんて答えよう?
女の子なら→イノリ
本人に聞くのが→イノリ
(詩紋友小箱1)新たな覚悟※詩紋以上で南の巳の門の先の草原右に出現
なんて答えよう?
あきらめずに→詩紋↑↑
弱音を吐いちゃだめ→詩紋
悲しいけど
(鷹通友小箱1)本当の役目※鷹通以上で西の申の門の先の紅葉の林下に出現
大切に思ってるんですね
だから、協力して→鷹通
でも、無理は→鷹通↑↑
(友雅友小箱1)いろは歌※友雅以上で西の申の門の先の紅葉の林右下に出現
立ち聞きすることになっちゃうけど
そんなこと言ってる場合じゃ→友雅↑↑
見なかったことに→友雅&友情失敗
(永泉友小箱1)一目見た日から※永泉以上で北の亥の門の先の雪原左に出現
永泉さん…
とても大事に→永泉
「あかねさす」って
(泰明友小箱1)読めない心※泰明以上で北の亥の門の先の雪原左下に出現
話すほうが簡単…?
人とだって→泰明
考えようによっては→泰明
(話が、よくわからない)→泰明&友情失敗
〔遙か3〕
(将臣友小箱1)幼なじみ※将臣以上で東の辰の門の先の花畑左下に出現
言われても…
神子と八葉は→将臣
(ど、どうしよう)
(九郎友小箱1)花断ち※九郎以上で辰の寅の門の先の花畑左上に出現
なんて答えよう?
そんな優しい笑顔も→九郎
(望美さんを大切に)
今の技、私にも→九郎↑↑
(ヒノエ友小箱1)夢だとしても※ヒノエ以上で南の未の門の先の草原左上に出現
見てるってこと?
そんなこと→ヒノエ
でも、ちょっと→ヒノエ
夢とか言われても
(弁慶友小箱1)隠しごと※弁慶以上で未の巳の門の先の草原左下に出現
なんて答えよう?
秘密って→弁慶↑↑
ごめんなさい→弁慶
誰にだって
(譲友小箱1)心の内※譲以上で戌の申の門の先の紅葉の林下に出現
なんて答えよう?
私も、望美さんを→↑↑
真剣な気持ちなら→↑↑
ごめんね→↑↑
(景時友小箱1)いつも支えてくれた※景時以上で西の戌の門の先の紅葉の林左上に出現
なんて答えよう?
だめじゃないですよ→景時(極小)
助けてくれなかったら→景時(極小)
(敦盛友小箱1)救いの手※敦盛以上で北の丑の門の先の雪原右下に出現
「気にしなくていい」って…?
言いたくないこと→敦盛
(仲間だし)→敦盛
どうして内緒に→敦盛&友情失敗
(リズヴァーン友小箱1)師の思い※リズ以上で北の丑の門の先の雪原上に出現
何か教わろうかな?
強くなる方法を→リズ↑↑
夢を見ない方法は→リズ↑↑
それより→リズ&友情失敗
©KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©2008 Nami, All rights reserved.