遙か4攻略img物語情報img

終章「春野の野に出て」

で絆アップ・↑↑で絆大アップ・で絆ダウン・↑▲ ̄▲↓で天秤を動かす・この字は特技習得可能に・この字はアイテム入手・この字はスチル表示
【橿原宮】
風早・忍人・足往・リブがいる
少し休んだ方がいいのかも…(風早エンディング2後)
じゃあ、そうするね→風早エピソード
ううん、やっぱり大丈夫→終了
せっかく時間があるんだから…(足往エンディング後)
ちょっと宮の外に→足往エピソード
他の人に会いに行こう→終了
笹百合の谷に誘われたけど…(リブエンディング後)
行こう、常世の国へ→リブエピソード
ごめんなさい→終了
【玉垣の東】
柊(柊エンディング後)・カリガネがいる
明日旅立つカリガネに…(カリガネエンディング後)
それなら→カリガネエピソード
明日は、時間が→終了
【玉垣の西】
那岐・遠夜・夕霧がいる
明日、時間があるかと聞かれて…(那岐エンディング後)
あるよ→那岐エピソード
明日は、ちょっと→終了
なにもかも、あの日のままだ
私たち、こちらの世界に
まさか、ここは黄泉?
これ、那岐が
それじゃあ…(遠夜エンディング後)
せっかく会えたんだから→遠夜エピソード
会えて嬉しかったよ→終了
遠夜と出会うのが約束…
遠夜と出会えて
もう出会えたんだから
遠夜と会ってから
どうかしたのかな…(夕霧エンディング後)
(まさか)→夕霧エピソード
(きっと)→終了
【玉垣の南】
サザキ・岩長姫・道臣がいる
明日、出かけないかと言われて…(サザキエンディング後)
うん、出かけよう→サザキエピソード
明日はちょっと→終了
道臣さんに誘われたけど…(道臣エンディング後)
はい、喜んで→道臣エピソード
ごめんなさい…→終了
岩長姫が行ってしまった…(岩長姫エンディング後)
(もう少し話したかったな)→岩長姫エピソード
(他のみんなに会いに行こうかな)→終了
【忍坂】
布都彦・土蜘蛛(ナーサティアとエイカの終焉がわかる)がいる
布都彦の故郷の祭りに行く?(布都彦エンディング後)
うん、それじゃ→布都彦エピソード
うーん、やめておくよ→終了
【畝傍山】
アシュヴィンがいる
笹百合の谷に誘われたけど…(アシュヴィンエンディング後)
(もう少し話したかったな)→アシュヴィンエピソード
今からはちょっと難しいかも→終了
↑頁上
©KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©2008 Nami, All rights reserved.