冬海笙子
友情イベント第1段階
〔マーク説明〕
♥…親密度、
★…ライバル度、
+…上昇、
−…下降、
…スチルあり、
…失敗
選択肢の後の()内の分は経過時間、各パラメーターの()内の値は実際に発生した時の値
【例】
♥+10とあれば、対象キャラの親密度が10上がる。
その日最初にそのキャラに話しかけて発生した場合は、全て
♥+1加算される。
- 親密度/ライバル度 70〜/0〜160(199/40)
- 発生場所 正門前・音楽室・森の広場・講堂・公園・駅前通り
- 発生条件その他 当日、初めて話しかけること
- 内容と選択肢
- 話しかけて、驚かせてしまう。謝る冬海に
- 謝る→bへ
- そのまま話す→cへ
- 一旦会話が途切れてしまうが
- 会話を続ける→cへ
- 会話をやめる(15分)→♥−6
- 口ごもる冬海に
- 聞き返す(30分)→♥+10
- 話を待つ(30分)→♥+10
- 話し続ける(30分)→♥+10&★−5
- 解釈のスーパー化 メロディA(30分経過の選択肢を選択)
- 親密度/ライバル度 70〜/80〜1000(87/188)
- 発生場所 正門前・音楽室・森の広場・講堂
- 内容と選択肢
- ため息をついている冬海に
- どうしたのか聞く(30分)→bへ
- そっとしておく(15分)
- 不安だと言う冬海に
- 励ます(30分)→♥+10
- 慰める(30分)→♥+10&★−12
- 叱咤する(15分)
- 解釈のスーパー化 アヴェ・マリアB(30分経過の選択肢を選択)
©KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©2003- Nami, All rights reserved.